>>Home   >>Blog    >>Archives


Project Results 2007 



平成19年3月に、科研費基盤研究(A)として行われた「スラウェシ地域研究」は、3年間のプロジェクト期間を無事に終えることができました。
その調査研究活動の結果が科研費成果報告書として出版されました。
『インドネシア地方分権下の自然資源管理と社会経済変容−スラウェシ地域研究に向けて』
−課題番号 16252003
−平成16年度−平成18年度科学研究費補助金(基盤研究(A)) 研究成果報告書
−研究代表者 田中耕司(京都大学地域研究統合情報センター教授)


こちらからダウンロードできます。→ ダウンロード:もくじページへ


引用に際しましては、上記の情報を記載していただくとともに、必要に応じて、個々の筆者に連絡を取っていただきますようお願いします。
科研費による研究プロジェクトは、一旦、これにて終了いたしますが、ハサヌディン大学構内に開設した「マカッサル・フィールド・ステーション(MFS)」
は、今後もスラウェシ地域研究の拠点として、同大学との共同で運営されます。

今までどおり、誰にでも開かれた研究情報拠点として整備するとともに、皆さんに活用いただければと思います。



2007年6月
スラウェシ科研研究代表者
田中耕司
京都大学地域研究統合情報センター教授